2014年11月21日金曜日

JAPANTEX「大正ロマン」ブースのデザイン


ビックサイトで11月12日~14日に開催されました、JAPANTEXにて「大正ロマン」ブースの
デザインを担当させて頂きました~(*^_^*)

主催は、インテリア業界を盛り上げるために活動されている「暮らしぼっこ」の小山さんです。

最終日には、イベントショウがありまして、ステージでは、各メーカー様のファブリックを帯に
して披露し、モデルになりきり行ったり来たり ♪
ステージを降りてから、ジルバを踊りながら去っていくと言う趣向(笑)

スタイルも全身「大正風」にコーディネートして・・・
髪型も美容院ですったもんだしながら、それ風に(笑)

ジルバの猛練習もして、気合入っての取り組みでした~^ ^v

コンセプトボード: メガソフト(株)の川田さんがイメージパースを作成してくれました。
 
 


完成写真です!11/11
 
 

男性は、ステンドグラス作家の宇留賀さん。
左から、ステージの音楽を担当してくれた山口さん。
一緒にブース作成に係わってくれたコーディネーターの
伊東さん。中山さん。濱中さん。
 


帯にした各メーカー様のファブリックを紹介するステージ
 
 

ステージを踊りながら去ります!
特訓を重ねたジルバです。ハマりました(笑)
 
     とっても素敵なイベントに参加させて頂き、感謝申し上げます。
     ファブリック、ブースの展示にご協賛頂きました企業様、誠にありがとうございました。
  
     とっても楽しい企画で、インテリア業界が盛り上がったと思います。
   
     「暮らしぼっこ」の小山さん!ありがとう!